お知らせ生活支援コーディネーター通信「かすかべゆるまも通信」を発行しました!

掲載日:
カテゴリー:お知らせ, 活動報告

 生活支援コーディネーターの活動や、地域の活動情報を地域の皆さんにお伝えし、地域の支え合いづくりを進めていくために、生活支援コーディネーター通信「ゆるまも通信」を発行しました。これからさまざまな情報をお伝えしていきたいと思います。

 ※“ゆるまも”は“ゆるやかな見守り”を略した造語です。日常生活の中で、無理なく、さりげなく見守る”ゆるまも“を春日部市全体に広めていきたいと考えています。

・ かすかべゆるまも通信第3号(2023.12月発行)
・ かすかべゆるまも通信第2号(2023.6月発行)
・ かすかべゆるまも通信創刊号(2022.12月発行)

お知らせカテゴリー

アーカイブ

トップへ戻る