活動報告モンキーポート粕壁地区によるふれあい会食会が開催されました

掲載日:
カテゴリー:活動報告

平成26年9月13日(土)、総合福祉センターあしすと春日部において、粕壁地区にお住まいの70歳以上の単身高齢者を対象とした、ふれあい会食会が開催されました。

この日のお食事は敬老の日が近いこともあり、ボランティアの方達が作った赤飯、煮物、茄子とオクラの煮びたし、澄まし汁、漬物、巨峰、紅白まんじゅうが振る舞われました。

参加者の方からは「美味しいね」という声が多く挙がっており、また写真を撮る際にボランティアの皆さんが「きれいな顔を見せてくださいね」と声をかけると笑いが起きるなど、とても和やかな雰囲気でした。

お知らせカテゴリー

アーカイブ

トップへ戻る