活動報告モンキーポート武里団地地区によるふれあい会食会が開催されました

掲載日:
カテゴリー:活動報告

平成25年9月27日(金)、武里大枝公民館において、武里団地地区にお住まいの単身高齢者を対象としたふれあい会食会が開催されました。

平成5年から始まった会食会も、今年で20周年を迎えました。当日は79名の方が参加され、ボランティアの皆さんの手作りによる美味しい食事を楽しんだあと、スタジオダルク309の皆さんによるダンスが披露されました。華やかなゲストの登場にみなさん感激され、そのステージに魅了されていました。

最後には全員で『青い山脈』『幸せなら手をたたこう』『今日の日はさようなら』を歌い、会場全体が一体となりました。「毎回楽しみにしている」「これからも来られるように元気でいなくちゃ」と話されている方もおり、月に一度の会食会は参加者の皆さんの生活の励みになっているようです。

お知らせカテゴリー

アーカイブ

トップへ戻る