活動報告モンキーポート武里地区によるふれあい会食会が開催されました

掲載日:
カテゴリー:活動報告

平成25年6月19日(水)、武里市民センターにおいて、武里地区にお住まいの単身高齢者を対象とした、ふれあい会食会が開催されました。当日はボランティアの方を含め、60人以上の方々にご参加いただきました。

今回は中華おこわ、鶏肉のフリッター、しゅうまい、チンジャオラオスー、春雨サラダ、卵スープ、ザーサイ、手作り杏仁豆腐と、栄養バランスの考えられたお食事がご用意されました。「ありがとう、美味しかったよ。」と言っていただけることが、調理のボランティアをしている皆さんにとって何よりもうれしいと話されていました。月に一度の会食会はとても和やかな雰囲気の中、皆さん笑顔でお食事を楽しまれていました。

お知らせカテゴリー

アーカイブ

トップへ戻る